2016/03/06

Off to France...





こんにちは。日本は夜でしょうか。


アルル・バランの商品はフランス、イギリス、ベルギーを中心に集められたアンティーク。


前回はイギリスからの仕入でしたが、今回はフランスです。


只今アムステルダムでフランス行きの便を待っています。





江國香織のエッセイで、私旅行に行くからと伝えたときの

夫の一言目が「えっ、ごはんは?」で、

私の存在意義はご飯なの?!と憤慨する話があったけれど…


我が家の彼も、一人でフランスに行く私のことよりも

自分のご飯の心配をしていました。

ロンドンか~とか言っていました。ロンドンじゃないよ。



現地での様子も、こちらにアップしていきますね。

少しでも空気が伝わればな…と思います!



たくさん素敵な商品に出会えることを祈って…*



staff : SAKI