2012/06/17

3カ国買い付け

なかなかUPができなくてすみません。

 
5月末から6月の半ばまでの間買い付けに行ってきました。

 
3カ国にわたる買い付けになり、いつも以上に良い出会いが

あったので、期待していてくださいね。


今回初めて訪れたある都市です。

ファッションで有名な都市なのでおわかりの方もいると思いますが、

ここでも良い出会いがありました。



ここは前回も買わせていただいたディーラーさんの倉庫です。


屋根裏までアンティークで溢れかえっていました。



とある都市のフリーマーケットに訪れた時に出会った

仲の良いディーラーさんたち。

すごく気さくでいろいろ話をして楽しませてくれました。


これから少しずつですが、買い付けの様子をUPしていきますので、

ぜひご覧くださいね。