2013/12/09

retoro furniture

 
 買付作業で毎夜バタバタと、、を理由に
ブログがおろそかになってしまいました。
今日からたくさんご紹介いたします!
 
 
朝からヴィンテージレトロファニチャーを扱うディーラーさんへ
 
 

 
ercol,G-plan,Nathan,Avalonなど
人気のあるブランドのテーブルやキャビネットがたくさん。
 
チェアやキャビネットを購入しました。
 
 
 
 ガラスショーケースかマイブームなのか、
今回の買い付けでは、私のアンテナが反応中。。
 
店舗用にも映える家具も購入でき大満足です。




訪れたのは、ご両親の代から40年も歴史のあるディーラーさん。
建物の所々に歴史を感じました。
 
 
建物内の階段やドアの時を経た風合いが素敵。
黒は引き締まる色だなーと思いながら
(またマイブームですいません)
 
隅々まで目が離せません



 
セラミックもたくさん扱ってらっしゃいました。
その内、いくつかセレクトしましたよ。

 
ご夫婦の温かい雰囲気も心地よく
ご一緒にランチもさせていただきました。
たくさんお話しすることができ、
充実した時間を過ごせました
 
 

 
帰り道のマック。
たまにはPOPもいいかなと。
それにしても派手な内装。
新しい物と古い物が混在している街
 
冷えた体に温かいコーヒーで休憩です。



 
これからまた、次の買い付け場所へまわります!