2015/08/13

代官山・湘南蚤の市 レポート


こんにちは、イケハラです*


今回は、買付けではないのですが

9月に神奈川県の川崎で開催される

蚤の市への出店が決まりました*



詳細は、また後日に
改めてお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね*


さて、これに便乗して、少し前に

出店させてもらった

代官山・湘南 蚤の市について

少し書かせていただきます*





5月の19日に東京の代官山で、
20日に横浜の湘南で
フランスのアイテムがたくさん集まる
蚤の市が開催されました。


バランクールも初めて
参加させていただいたのですが、
たくさんの方に足を運んでいただき
ばたばたとあっという間に
時間が過ぎた2日間でした*






前日まで、ずっと
雨が続いていたのですが
なんとか、雨も持ちこたえてくれました◎









2日目の湘南の蚤の市も
とてもお天気も良く、大盛況でした◎


一緒に行ったニシヤマさんは
日焼けで身体が真っ赤になってました。








そして、代官山の蔦屋書店も
湘南の蔦屋書店も、とてもおしゃれで
東京すごい!ってなってしまいました。




無事に蚤の市も終わり
翌日トラックを走らせ大阪へ



帰りにとても綺麗な富士山も見れて
素敵な経験ができました◎





さて、次は川崎の蚤の市です!

川崎の第1回目蚤の市になるそうで

今からとても楽しみです!



その前に、うめだ阪急百貨店で
開催される
「素晴らしき時代マーケット」にも
参加しますので、そちらも
ぜひよろしくお願いします◎



ikehara