2012/10/11

アンティークフェアへ

 
アンティークフェア初日。
良いものに出会えるかは、初日にかかっています・・・!
なのでとびきり早起きして会場へ☆
 
早起きは苦手ですが、気持ちが高ぶっているので
不思議と目が覚めます。
遠足の朝のような感じ・・・?
 
 
早く来すぎたのかディーラーさんはみんな準備中・・
でもすでにこのときから
お買いもの戦争は始まっています。。。!
 
準備中でもお構いなし、どんどん話しかけて
買っていきます☆
 
 
 
ここはフレンチ家具をそろえるディーラーさん
 
 
 
アルルにもいくつかお迎えしました*
アンティークリネンに張り替えられた、とっても状態の良いものばかり!
 
 
 
ここのフレンチ家具は格段に可愛くって
ドキドキしてしまいました・・・
 
 
他にも、格好良いレザーのソファや
ステンドグラスの数に目を奪われたり・・・
面白いお店がたくさん!

 
 
 
 
 
これneu cafeにありそう!
 
 
 
家具のほかには雑貨類も充実しています。
どれもじっくりとみて、厳選して買付けてきました*
 

 


 




 
 
フェアの時のお昼ごはんは基本的に
さっと食べられるバーガーです。
といっても日本の2倍くらい長いパンなのでお腹いっぱい☆
奥に見えるのはタイ料理屋さん!食べてみたかった~
 
 
 
寒い外歩きには
コーヒーも毎日欠かせませんでした。。

 

 
屋台なんかもたくさん出ていて飽きないんです**