2012/10/12

シャンデリア

 
この日訪れたのはシャンデリアのディーラーです*
圧巻・・・!
 
 
ここにない種類のシャンデリアはないんじゃないかと
思うくらいの品数。。
私たちはテンションが上がりっぱなしでした**
 
 
 

 

 
ここ、本当に寒くて・・・
それがまた、教会の様な神聖な雰囲気でした。。
 
 
 
なんと購入はオークション形式なんです!
 
 
欲しい商品の時、手を挙げて
一番高かった人に決まり、っていう、あれです。
司会の方の速読がすごい。。。
途中でお経にしか聞こえなくなって来ました。zzz
 
 
 
アルルもたくさんgetすることができましたよ☆
ランプやシャンデリアをお探しの方、お楽しみに・・・*

 
こんな素敵なエンパイア!
お店用に欲しかったけれど、大人気でした・・・トホホ
 
 
アルルには、
お家でも使いやすいサイズのシャンデリアや
ウォールランプ、シェードなんかもやって来ます☆
 
 
カラフルで可愛いですよ。。。♪