2012/10/15

お食事編

 
買付時の楽しみといえば、お食事です☆
 
ここは内装の可愛かったところ。
スタッフさんがお皿に入れてくれるのですが、
しばらくどこかへ行ってしまって列が進みません。
でもみんなニコニコしていました。
本当にイギリス人は温和な方ばかり☆
 
 
お肉にかけるソース。
りんごのソースやジャムなんかがありました。
冒険できずにマスタードをチョイス。。。
 
 
こちらはシチューのような、ハンバーグの煮込みのようなもの。
見た目は独特ですがなんだかクセになる味♪
なぜか私は男性スタッフの1.5倍くらい盛られたので、
その後24時間はお腹が空きませんでした。。。これホント。スゴイ。
 
 
こちらはジャガイモの皮にチーズをのせて焼いたもの。
郷土料理のようです☆
この地はマッシュポテトを良く食べるので、
残った皮で有効活用ですね☆
お家でやってみたい1品でした*
 
 
オムレツを頼んだら
ポテトやグリーンピースが勝ってしまっています!!
軽食スペースで食べてもこのボリューム☆☆

 
 
 
 
 
滞在中はビタミン不足になるので、
スーパーでフルーツを買い溜め。
1つ買うと、もう1つがタダ!
なんてことがよくあるので、楽しい。。。♪