2013/05/06

中盤戦。



アンティーク市に行くためには

夜が明ける前からの出発が定番。



太陽が
だんだんとくらい夜空を
ピンク色に染めていく時

どこかの国では
この同じ太陽が
夕日として見られているんだなぁー

なんて話をしているうちに
いつの間にか会場に到着*

眠い目こすりながら
今日も一日頑張りますよー。


バイヤーのような方から
一般の方まで

たくさんの人・人・人


街中が
アンティーク市になっています!

これはほんの一部分*

全て見て回れるか心配になるくらいの広さでした。



周りには緑もたくさんあるので
気持ちの良い空間でもあります。


お食事中のネコと

お留守番のワンコと
目が合いました・・


ボンジューー!!



珍しい形のソーイングボックスは
なにげに猫脚がニクい!!


見つけた時に購入しないと
また戻ってこれるかわからないので
即、購入決定**




たくさん歩いて
丸一日を費やし

たくさんたくさん
可愛いものに出会えた日でした**


 
買い付けてきた商品は
日本へ到着してからの
お楽しみに☆




 
さぁさぁ

そろそろ買い付け終盤です!!