2013/12/23

Cathdral


イギリスから帰って来ておりますが、

まだまだ買付けブログ、ご紹介いたします*


この日は、とある街の大聖堂に訪れました。

フェアーを回り終えた後なので

すっかり日も暮れていましたが、

夜のライトアップがとてもキレイ*





シスター礼拝堂

数々の装飾、、、

美しすぎて言葉が出ませんでした。


ゴシック様式の大聖堂は20世紀建築物。

イギリス最大の大聖堂です。




重厚感のある建物

アーチの高さ、パイプオルガンの大きさ

どれもイギリスでは一番のスケールだそうです。





大きなクリスマスツリーもありました。




展望台には登れず、残念でしたが

街を一望でき、とてもきれいみたいです*





静かで、洗礼された空気の中
心が落ち着きました。

ハリーポッターみたいな学生さんが
音楽会の準備をしていましたよ。


ほんと、絵になりますね*




イギリスで大聖堂を訪れたのは初めて*

また、フランスとは違う良さがあり

その国の文化を少しばかり肌で感じることができました


さて、次の日も早朝からフェアーです!