2013/12/16

warehouse


4日目の朝


今日は、フレンチ家具を扱うディーラーさんの

ウエアハウスへ




2階建ての一軒家、キッチン付きの田舎町のホテル
アットホームで疲れた体を癒してくれます。

誰かのお家へ泊っているみたいで、とてもリラックスできました





**イングリッシュブレックファースト**
ブラウンマッシュルームが美味しい!




古いレンガ造りの建物が並ぶ街

ここは、とても大きなディーラーさんで
建物内にはぎっしりとアンティーク家具がありました

 商品数に圧巻!



建物内は工房も兼ねていて、隅々まで見せて頂きましたよ*




無造作に置かれている中から

お目当ての物をじっくり探します




ただ、置いているだけなのに
絵になる風景



色合いがかわいい*

ノルマンディーのイメージなのかな




フレンチ家具はどこか柔らかい印象ですね。

その中にスパイスの効いた
小物をディスプレイしたりと。


ここにデコラディブなミラーを持ってきても
全然ありだなとか
妄想をふくらましております




月数回ほど、フランスとイギリス間を
行き来しているとのことです。

笑顔の素敵なやさしいジェントルマンでした*