2014/06/22

The 2nd day



フランス買付の旅、2日目です*



本日はパリ~フランスの北の田舎町へ
移動からのスタートです◎



ここでしか手に入らない
部品もたくさんあるので
車を走らせ探索です!




パリの方とは違って
田舎の方は英語が通じませんが
道を聞いたらマップを出してくれたり
みなさんとても親切で暖かい人ばかりです




とても広大な土地に
馬や牛がちらほらいたりして







そしてホテルにでは
鶴が出迎えてくれました◎


こんなところもまたグッと来たり。








少し早目に到着したので
明日のフェアの下見へ



今日は2日間あるフェスティバルの
1日目ということで、
たくさんのアトラクションや出店が
出たりして、とてもかわいい街並みに
わくわくしました!









そして近くの海岸の方へも
少し足を運んでみました*


ここらへんは別荘地?なのか
大きくて素敵な家がたくさん◎
にゃんこも絵になりますねー













夜の10時にもかかわらず
こんなに明るく、
太陽がだんだん沈んできて
水面がきらきらして
とてもうっとりしてしまいました。










ボスの後ろ姿。









老後こんなところに住みたいと
心から思わせてくれる街でした




いよいよ明日は早朝から
フェアに参戦です!



私の充電も完了したので
気合いれていきます!!




そういやぁ、
初日のホテルの部屋のお隣さんが
大阪から仕事で来ているという
方だったのでついつい世間話
なんかしたりして、
なんだかすごい巡り合いだな
と思いました。


明日のフェアでも
こんな素敵なめぐりあわせが
ありますように~



 Staff I