2014/06/22

The 3rd days



3日目のこの日は前日に
下見に行ったヴィレッジのマーケットへ◎

フェアの日の朝はまだ外が
うっすら暗い早朝に出発です!







年に2回しかないフェスティバル
たくさんの人でにぎわっていました◎


このマーケットは誰でも
お店を出せるみたいで
端から端までずらーっと
お店が広がってます+++


素敵な商品を見逃さないように
きょろきょろしながら
ひたすら歩きます!











そしてこんなのも発見!






日本の戦争が絵本に!


神風と後ろに書いてたのですが…





となんか神が縦にならんでました。


一応お店の人に神は
横並びだよ。と正しい漢字を
書いて教えてあげました。笑





こんな剥製もたくさんです


個人的に欲しい!




人との出会いも
たくさんありました◎


みんな優しくて
困ってたら助けてくれたり
ほんとうに素敵な街でした!




そしてディーラさんのショップへ!

このディーラーさんも
とても親切で
わざわざマーケットまで
迎えに来てくれました◎

ちょうど困っていたところに
登場してくれたので
神様に見えました。



ディーラーさんの倉庫には
綺麗なものから
おもしろいものまでたくさんです◎







とてもかわいい
グレーのペイントキャビネット


入荷を楽しみに
していてくださいね*








帰宅するころには
もう夜も真っ暗
日付が変わる直前に
やっとホテルに到着です!


ごはんを食べるのも
忘れるほどでしたー




買付の旅、中盤に続きます!




STAFF:I