2014/06/23

The 4th day



さてさて、買い付けも中盤に突入です!


眠たい目をこすりながら
この日もまだ日が昇る前に
フェアへ出発です!





この日も快晴◎


会場がとても広くて
何がどこにあるか
把握するのも大変です!






クッションがリバーシブルな
アームクッションソファ

コンディションもGOOD!!







こちらはアンティークの中でも
最高級品と言われている
バロック様式のカップボード

おそらく130年以上前の19世紀後半に、
イギリスで製作されたものかと!


ボスもかなりくいついておりましたw





トルソーもたくさん入荷予定です~








そしてまた車を走らせ
お世話になる
ディーラーさんの倉庫へ◎







倉庫の横の家に住んでる
ちびっこが出迎えてくれました◎


歯が抜けたの~
という報告をしてくれました!
かわいすぎます*









こんなかわいいボックスシェルフや







巨大なアーチウィンドウなどなど




入荷を楽しみにしていてくださいね*








この後少しハプニングが
起こったのですが
なんとかホテルに
帰ることができました~


フランスの人たちは
みんな親切です。



次はフェア最終日!




いよいよ買付の旅も終りです++



STAFF : I