2014/09/24

fair started!



買付の旅2日目です。

今回はひとりでの
とても短期間スケジュール
なので、気合充分で
フェアに向かいました!




夜明けとともにスタートです。

寒すぎてがたがたしてましたが
2~3時間ほどで終わってしまうため
ひたすら早足で広い会場をうろうろ~


商品もちら見せします!




アイアンレッグの長ベンチや




ホワイトフレームも




そしてガーデニンググッズなどなど







そしてフェアでのわたしの
秘かな楽しみ

わんことの戯れ◎

束の間の癒しです**





フェアも無事終わり
少し早めに解散したので
ホテルの周りをひとりで散策




19時でこの明るさです◎




大きな教会がちらほらと+




そしてホテルの窓からは
広い港が◎


この街は若者が多いみたいで
明るい時間から
飲んでる人がたくさんでした。





さて、明日は朝の4時半起き!
今日以上に気合いを入れて臨みます◎

ike