2014/09/25


こんばんは!


フランスは現在夜中の1時です。


フランス3日目は朝の5時出発


もちろん外は真っ暗ですが
満点の星空に
がらにもなくうっとりしながら
(眠気で半分うとうとですが)
フェアの会場へ





この日もとても寒く
手がかじかんでうまくペンが
握れませんでした。。




それでは、ここでも
購入したものをちらっと。




















購入したディーラーさんの
飼ってるわんこが
ものすごく懐いてくれて

この子もほしい!
連れてっていい?

って言ってみたら
笑ってごまかされました。




もうずっとわたしの足に
もたれかかってくれてて
離れがたかったです。




そんなこんなで
今回の買付でのフェアは
ひとまず回ったので
明日はディーラーさんの
ところへいろいろ行く予定です◎



知り合いのディーラーさんに

日本語は漢字、ひらがな、
カタカナ、があるんだよー。

って言ったら、

3つも習うの!?
どうやって使い分けるの?

って聞かれたのですが
カタカナは外来語で、
漢字とひらがなは・・・・・
説明が難しい
としか言えなくて、改めて
どう使い分けてるかなぁ
と考えてたのですが
うまい説明の仕方が見つからず。


うーん。。。

誰か説明できる方が
いたらぜひ教えてくださいねw



では、買付の旅も終盤です!


ike