2014/09/26

Last day



本日はディーラーさんの
倉庫めぐり!


訪れた倉庫はどこも広すぎて
宝探しみたいでした



まずマダムのところへ

ここはガーデニンググッズの
ディスプレイがとてもかわいい*





そして、テディベアのコレクションが!
アンティークベア好きの私は
テンションがあがりました!




そして4匹の犬とにゃんこも◎




このあとマダムの自宅で
少しお茶をいただいたのですが

まぁ、日本では見ない広さと
素敵な家具たちにすごく
テンションがあがりました。



そして2件目は動物は
買ってないものの、
一番広い倉庫でひとりで
倉庫内行方不明になるほど。




こんなソファーや
オットマンなどたくさんです!




そして3件目が
個人的にはいちばん
おもしろい倉庫でした!


まず、出迎えてくれたのは

2匹の仔猫と山羊と馬で
遠くから、豚の鳴き声が
聞こえるという。

この時点でもうおもしろい。




仔猫も2匹◎
もぅ、かわいすぎて連れて
帰っていいよと言われたので
本気で連れて帰りたかったです。




この左の黒い子が
また、ものすごく懐いて
ずっと後ろを付いて来てたので
帰りに名残惜しく感じてたら
この子の名前を私の名前に
するよ、と言ってくれたので
なんか、ちょっと泣きそうでした。笑



そして、倉庫の中も
もちろんとてもおもしろい!

変な絵や畳、プレステ
などがあったりして、
ほんと宝探し状態でした!




そして移動の道も
広大な土地には
牛や馬がたくさん◎





そして今回とても
お世話になったディーラー
さんの倉庫へ!


ここでは、なかなか
手に入らない
サイエンスグッズが
たくさんあったりして!






今回の買付業務も
すべて終わって
お世話になったディーラーさんと
お別れの時間に。


別れがすごく寂し
かったですが

また、すぐ会えるはずだね。

と言いながら、新幹線へ
飛び乗りしました。


そして、ただいまの時刻は
夜中の2時です。

日本は朝ですかね?


そいうことで、明日飛行機
に乗って日本へ
帰りますー!


大阪には土曜日着予定です*


今回の旅もたくさんの人の
温かさに触れて、
勉強になることもたくさんで
本当にいい旅でした。


出会ったすべての方に感謝です。


もちろん、一人で行くのを
快く送り出してくれた
スタッフのみんなにも◎





ではでは、ご愛読
ありがとうございました*


それでは、また次回の買付の旅で”!


明日からは、Ballancourtの
スタッフ日記も再開するので
そちらもぜひご覧草だいね*




ike