2014/11/21

5days


とうとう最終日です。

フランスのパンは美味しいですが
やっぱり日本食が恋しいです。

うどんかお寿司か
ものすごく食べたくて
たまらないです。


さて、本日は
新しいショップや倉庫を
開拓してきました◎






自宅の離れに建てられたショップ
2階建ての吹き抜けが
とても心地よく、
マダムの好みがすぐに
わかる、厳選されたアイテムが
並ぶ素敵なハウスでした。






そしてこちらもまた
主人の趣味がたくさん詰まった
面白い倉庫でした。

日本人形があったり、
掛け軸があったり、
ミニカーや小さなフィギュアが
たくさん並んでいたり、
どんだけ見ていても
全く飽きませんでした。


ひとまず、「着物」という
単語を主人に伝授しておきました。







他にも数件ショップを回ったり◎





個人的に欲しい物も
ちゃっかりチェック◎



4日間と朝から晩までひたすら
掛けずり周っていたので
ホテルに着いたら
足はもうがくがくでした。



さて、明日はとうとう帰国です!


日本は暖かいみたいですね。

店頭の様子も気になって
なんだかそわそわしてます。



ike