2014/11/21

4 days


本日は朝から
ディーラーさんの倉庫巡り!


今日は、前回訪れた
ディーラーさんのところへ
行ってきました。


ずっと楽しみにしていた
ペットたちとも再開できて
とても素敵な時間を
過ごせました◎




このねこは倉庫を散策
している間、ずっと後ろを
付いてまわってきてくれます。


写真は撮れなかったのですが
他にも犬や馬、ヤギにも
会えました。笑




もちろん、仕事も
ちゃんとしてます!


かなり状態のいい
アンティークベットや






80世紀のフレンチチェアなど



お宝アイテムもたくさんです◎





買付に来るたびに
アンティークの家具がもっと
好きになり、もっといろんな
ものを見たいと欲張りになります。




明日は新しいところに
チャレンジです!




ike