2014/11/20

third days


こんばんは!

現在夜の9時です。
この時期のフランスは
朝は8時位まで夜のように暗く、
夜は17、18時頃で外は暗くなります。


本日は早朝4時起きで
フェア会場へ出発でした!


毎回楽しみのひとつの
満点の星空は
今回曇っていたため
全く見えませんでした。

残念…。


そして昨日よりも
だいぶ寒く、ずっと凍ってました。





そして合図とともに
フェアがスタート!

早い者勝ちなところが
あるので、せっせと早歩きですね+


ではちらっとずつ紹介を◎





少し大きめのミラー

このフォルムはとても人気で
とても使いやすいサイズを
手に入れることができました!






そしてもちろん
大人気ベビーベッドも◎



他にもおすすめしたいものが
たくさんあるのですが
ひとまず本日はここまで!


また、改めていろいろ
ご紹介させていただきますね*






宿泊ホテルの近くでは
メリーゴーランドがまわっていました*


さて、買付の旅も後半戦です!


ike