2014/11/19

second days

こんばんは

さて、今日は早朝から
フェアに行ってきました

もうとにかく寒かったです
ずっと曇りで時々
ぱらぱらと雨が降ったり
天気はいまいち。

天候に負けじと
スニーカーどろどろに
しながら素敵な商品を
見つけるために
ひたすら歩きました

お宝アイテムにも
何点か巡り合えましたよ*

グッドコンディションの
フレンチチェアなども◎



また入荷待ちページにも
登場させますね◎


今日はお願いして
近くのショップにも
寄ってもらいました




訪れたショップのショーケース
にずらっと並ぶ兵隊の
フィギュアがかわいかったので
ついぱしゃり!





今日の買付を終えて
少し町にご飯を探しに行くと
街はもうクリスマスムード
に染まってました◎



さて、明日は4時起きです!
毎回行くフェアなのですが
毎回ここが一番過酷なので
気合入れて頑張ります!!



ike