2013/04/27

新しい試み。

                      
今回の買い付けでは
初めて
リプロダクト専門のディーラーさんの元へ
伺わせていただきました*

            そこは     
  とーっても大きな倉庫が
何フロアーにも渡って
とても素敵な展示場になっております!



リプロダクトとは
アンティークではない、云わばアンティークの復刻版。

なので
とても状態の良い、綺麗な商品を
幾つも仕入れることができるのです!

しかもこちらのお店には
なかなか日本ではお目にかかれない
めづらしい商品が沢山あって
どれも気になります**



こちらはオリエンタルな雰囲気のゾーン・・

主にヨーロッパのバイヤーさんが
買い付けるそうですよ*



別館の地下倉庫には
商品が山積みに!!

これはほんの一部です。

そして
ズラリと並ぶ
ブッダヘッド!!!


「運ぶのには男の人が3人必要なんだよー」
と笑いながらオーナーさんが教えてくれました。
一つ何百キロ??

そして
とっても素敵な
大きい全身鏡を発見!


**仕入れ決定です**


こちらの大きな鳥かご(人間も入れるサイズ!)
も仕入れました!!


ショップの什器にピッタリですよね*

雰囲気たっぷりのこちらの商品は

私たちの借りているベルギーの倉庫にいた
別のディーラーさんに
「どこで買ったの?」と聞かれるくらい
目を惹く存在**


お店に置く日が待ち遠しい!



帰り道ではヨーロッパならではの馬車が
車を横切っておりました。


と思ったら
逆サイドには
マリオがーーーーー!!

普通に街を歩いていました・・


あまりにも普通に歩いていたので
声をかけられず・・