2013/04/26

ディーラーさん。part,2。



こちらのディーラーの
とっても渋いオーナーさんが

「私のコレクションを見せてあげるよー」
といって連れて行ってくれた場所には

とっても素敵なランプたちが
日向ぼっこしておりました*



コレクションというのはジョークだったようで(笑)

メンテナンスを終えた物たちを
並べていたそうです。
 
もちろんこの中からも
素敵なランプをたくさん買い付けてきましたよ!

お店への到着が楽しみです**


そしてこの日の夜は
ルーヴェンという街で
ご飯を食べることになりました♪


ちなみにこの明るさで
夜の8時・・

感覚がおかしくなるーー。



ムール貝の白ワイン蒸し**

1人前ですが
深い鍋にてんこ盛り!!
4人でシェアしてちょうどの量でした。

セロリと玉ねぎと白ワイン・・

これだけで
十分な味付けに感動**


美味しいものを食べると
一日の疲れも吹っ飛びます☆