2013/04/30

お天気に恵まれて。



この日は
とある街のアンティーク蚤の市へ*


ヨーロッパの蚤の市は
お昼過ぎには店じまいするお店が多いので
朝早くから、いざ出陣!!


小物を中心とした
たくさんのお店が所狭しと並んでいます。


影のように見える
黒いトイプードル♪


人ごみの中でもおとなしくて、
とても賢いですね*


街の外れでは
面白いオブジェ(?)を発見しました!!


よく見ると
全てアンティークの家具や雑貨が
積み上がっている作品(?)


置かれているものは
勝手に取っていけそうな感じだったり

勝手に置いてもいけそうな感じだったり(笑)



落書きが面白いのでパチリ☆


そしてお昼からは
ドアやステンドグラス窓がたくさんある
ディーラーさんのもとへ。


こちらのディーラーさんは
状態の良いものが多く
お値段もお高め**



ちょっと遅めのランチには
疲れた体にピッタリな
とってもヘルシーでいて
味も抜群なタルティーヌを

いただきまーす**


こういうのが
ご近所でも食べれたらいいのになぁーー




まだまだ
買い付けは続きます!!